toggle
2011-03-11

2011 Pray for Japan(復興支援プロジェクト)

フラーレン東日本太平洋沖大震災チャリティ Pray for Japan

いま、新しい春を迎えるすべての子どもたちへ。

たくさんびっくりしたり、こわかったり、我慢したりしたよね。
だから
ちいさなほっこりを贈ります。

応援しているよ
がんばれ、大きくなれ 。
春は、もうすぐそこまで来ているからね。

Pray for Japan fulleren

 

<フラーレンチャリティにご協力くださったみなさまへ>

いただいた募金とチャリティグッズの収益、フラーレンメンバーからの募金あわせて

209,310円

を、日本赤十字社に寄付させていただきました。
改めまして厚く御礼申し上げます。

 

1020254369_156

いま、何もできない自分たちが、何かできること。
母であり、物づくりに関わる自分たちが、考えられること。

震災から2日後、そんな思いではじまった今回のフラーレンのチャリティ企画でした。

知恵を出し合い、手を動かし、つながりあったことで
何よりも、私たち自身が生かされ、救われました。

ご協力いただいたみなさま
心から、心からありがとうございました。

震災からの復興は、まだまだ長く続いていく、決して平坦ではない道のりでしょう。
これから、思いがけない場所に、さまざまな影響が起きてくることと思います。

一人一人の場所から見える風景を大切にしながら
フラーレンの活動として
小さく一歩づつ、長い視点を持って
今回の震災に向けて私たちができることを、
また形にしていけたら、と考えています。

フラーレンを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝をこめて

関連記事